第14回修了式

修了式に参加するのは初めてな上に、修了式会長になったので最初は「どうしたらいいのだろう」と思いましたが、皆さんの協力もあって無事に終わったのでよかったです。
修了式を経験して、ペア同士お互いに修了証書を渡すことは感動的であり、本当にすばらしいことだと思いました。日頃の学習時間では伝えられない感謝の気持ちなどがお互いに伝わり、来年度への活力となりました。
また今回のようなすばらしい修了式を迎えるために、来年度もハルモニやオモニやボランティアスタッフの方々と青春学校を作っていけたらなと思います!!(ま)


はじめてチマチョゴリを着てみんなで写真を撮りあったり、感動の修了証書授与があったり、それぞれ1年間を振り返って懐かしんだり、と内容の濃い修了式になったんじゃないかと思います。ここで1回区切りをつけて来年度も楽しい青春学校にしていきたいです。(や)


一人ひとりに修了証書を読んで手渡したことがとても印象的で感動しました。ペアの方に修了証書をもらい、うれしくてもっと頑張ろうと思いました。(て)


修了式は、司会がスムーズにいったと思います。初めてチマ・チョゴリをきてみて、とても嬉しかったです。笑いあり、涙ありの楽しい会になりました。(わ)