10月2日の活動報告


今日久しぶりに青春学校に行きました。作文をしたり自分のおじいちゃんとおばあちゃんの話をしたりしました。今度芋ほりに初めて行くので、二人で楽しみだねと話しました。宿題をいつも通りに出しましたが、最近目の調子が悪いそうなので、考えたいと思いました。帰りにフライヤー作りをしました。たくさんの後輩を誘いたいです。(わ)


今日はTさんとドリルを使いながら漢字の復習をしました。相変わらず健康維持に励んでいるらしく、元気そうでした。(mk)


私は最近私用でなかなか青春学校に行けてなく、今週は久しぶりの参加で緊張していました。が、ハルモニたちもスタッフの皆さんもいつも通り温かく受け入れてくれてやっぱり青春学校っていいなと思いました。
けれども参加してない部分の話題についていけなかったりしたのでやはり参加することが何より大事だということも実感しました。(や)